

けいぞくはちからなり

うん、やっぱり俺って飽き性だからさ。
ブログって続かないんだよね、ウン!

確か、数年前にも1度ブログをやっていてね・・
当時は、「ftmm 騎士娘」と検索かけると、グーグル先生がトップにだしてくれる。
そんなホットモットなブログだったんだが、今はもう・・


まぁこの間にいろいろあったんだけど、それはおいおい書いていこうと思います。まる。
さて、今日のRO行って見よう!
今日のぴったりなセリフ

マズッタ

マズッタ:[名]メタルギアソリッド2のハゲ教官もとい、ファットマンの師匠が、爆弾解体作業に赴き、弟子に一本             とられてしまい、爆発してお陀仏になる前に発言するせりふ。
         使用例:[マズッタ・・・。審判ローブ倉庫おいてきた☆ミ]

先日、俺は気がついたことがある。
そう、アドラは一発一発に火力を求めるものではないということを。

らとりおという計算機があるのを、皆さんはご存知ではあると思う。
そこで、皆さんは対人計算するときにどうやっているだろう?
おそらく、Test用スイカ(中型人)を選び、下のオプションである、[攻城戦モード]から耐性(大体40%)を選ぶなりしていると思う。


そんな機能あるの昨日しった。

マズッタ・・・。

お、おれずっとハワードさん(水4、人型)で試算してたし・・
だからあんなにMatkで火力変ってたんや・・

Pvとは違い、ダメージ量もきちんと減算されているのを確認したし。
(例に使ったのは、耐性70%と仮定。過去に某皿にアドラをぶち込み、オラティオありで13kほどだった。
 計算機の攻城戦モードにすると、オラティオありで8kほどまで落ちてたので、ほぼ正しいと判断した)
そこで再度試算すると、Matkが90近く増えたところで、せいぜい2kほどしか変らない事実が判明した。

そこで、前々から提唱されていた、モーションディレイを削る案を採用し、試算してみたところ。
A60ほどまであげれば、モーションディレイが0.34ほどまで落とすことができる。

ただし、このままでは詠唱時間が必ず発生し、最悪素殴りしてくるGX相手には、詠唱できずに落ちる可能性がある・・と判断した。
詠唱が0.02だから基本的には通るだろうが、万が一がある。
考えてみるといい。ドヤ顔して殴ってきた珍が、「やっぱりこいつカモだwwwうぇwww」とドヤ顔で倒してくる姿を。

それを、「こいつカモだwwwやってやるwwwwうぇwwwう・・・ちょ、ま、えっ?何で俺しんでんのちょ、おいまてよコラ!オイ!!」って顔真っ赤になるのを、見たくは無いか?

俺は見たいね!全力で顔真っ赤になってるところを、さらにアドラで迎撃するのをみたいね!!

はい。

つまり何がいいたいかというと。
122

これに審判ローブD+1、I+1にした状態で、料理をドカ食いすれば、ステでの無詠唱が達成できます。

これに伴い火力は若干低下したものの、1kほどだから誤差になるという計算です。
これでアドラを0.34秒で撃てる!これは強いぞ!

よーし、ぱぱステ振りしちゃうぞー。

カチカチカチカチ・・・・

2233


マズッタ・・・


あかん・・・マズッタ・・・

当時の状況:やべぇ、おるたんかわえぇ・・・(カチカチカチカチ・・・)
      ・・・ハッ!おっといけねぇ、79だぜぇ。Dが7・・・あれ、A・・・?
      マズッタ・・・

コレによるステータスの変動。

デメリット
・目的より所持量が200ほど下がった。→青石60発弱減
・Vが10ほど下がったことによる、HPの低下→1kほど。
・A70くらいが一番ベストな位置だった。9余分。
・SPさがった。☆☆☆SP☆id背字☆☆☆

メリット
・きっと睡眠とかに強くなるって信じてる
・避ける
・強い
・おれまじつよい
・おれGOD
・モーションディレイが最大0.28まで落ちる。→秒間3発確定ヒャッホウ!!!





指おいつかねぇよバーカバーカ


とはいえ、秒間火力だけで見るなら、大幅に火力があがったことになる。
なんせ、無詠唱で超高速アドラを撃てるのだから。

で、光回線まだけ(バンバン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>当時の状況:やべぇ、おるたんかわえぇ・・・(カチカチカチカチ・・・)

なにしてんですかwwww
あと、ステータスいっぱい振るときは
/agi+ ○ とかコマンド使ってやるといいんだぜ・・?

No title

しゃーないやん!娘可愛いんやししょうがないんですしおすし!

あぁ、そのコマンド、ねぎから教えてもらったで! きのう。
プロフィール

たぬきんぐ

Author:たぬきんぐ
はじめまして!ぼくたぬき!

RoのIdaboll鯖にて活動中の支援風味AB。
たまにドールな写真をぺたりと張ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
