スポンサーサイト


まえのつづき

更新するだけの気力と体力とSAN値がないでござる。
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

うん、とりあえず前の続きと言うことで、娘の写真をぺたりと張ろうとおもふ。
全部ついったーにあげてるやつだけどな!
まずは一枚目。
5

ちょーどステンドグラスから青い光が入っていたので、それをバーッと当てて撮影してみた。
服が黒系の服だったから、教会の雰囲気に合ってると思うんだ。
イメージ「おお・・・神は我に力を与えてくださった」みたいなポーズ
ちなみに、現像で色温度とかやっぱりいじった。しゃーない


そいで2枚目。
3

後ろのステンドグラスの真下に、大天使の像が何個かある。中にはボロくさい服を着たおっさんの像もあった。(でもそれも大天使)
そんなんをバックに、ちょっと暗めなイメージで写真を出してみた。地味に髪をステンドグラスの光に当てて、不思議な雰囲気を出せるようにやってみた。
イメージ:「ガイアが俺に輝けとささやいている」(画像略)


ついで3枚目
33

全部ちっちゃい娘ばっかりやん!って思うだろう?だって教会にぴったりの服これしかなかったし!し!
光の入り方が面白いから、背景のただの木のイスが、いい味出していると思うんだ。
なんかこー、てめーは俺を怒らせた。みたいなポーズでたたせてみたら、そんな気がしなくもない。
イメージ:「いいぜ、まずはそのふざけた幻想、ぶち(ry」


最後4枚目
22

ね、服装がいまいちあってないのよ。でも可愛い。でも可愛い!はい、可愛い!!
撮影に出るちょいと前に、唇のところを軽くパステルつけて、グロスを塗ってみたら、何か大人っぽくなって、ロリロリな雰囲気がなくなった不思議。
でも、これはこれでありなので問題ない。大丈夫だ、問題ない。
でもなんかなー。もっといいポージングがあったはず・・ううむ。


そうそう、この撮影した日は遠足だったんだろうね。小学生がたくさんいたわー。
いやぁ、小さい子っていいよね。小さくても領域があるとついつい見ちゃうんだ。いや、別に撮影とかしてないし、手とか出してないからなんもないよ、うん。ヘイキダヨ。グリーンダヨ?ロリハセイギダヨ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たぬきんぐ

Author:たぬきんぐ
はじめまして!ぼくたぬき!

RoのIdaboll鯖にて活動中の支援風味AB。
たまにドールな写真をぺたりと張ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
