スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は野外撮影に。

今日は明けだったから、別な友人に声をかけて、「うっしゃ、今日休みやから明治村いこうぜ!」っていってみたら、結構ノリがよくて行くことになった。
もちろん、行きも帰りも運転は任せて、おいらはぐーすか寝てたちょー楽だわぁ・・


ただ、仕事終わってから洗車しにいって、そのままタイヤのローテーションしてもらってたら、スプリングのところにクリアランス結構あってヤバいだの、ブレーキオイルそろそろ変えないとヤバいだの、エアコンのコンプレッサードレンたまりすぎてヤバいだの、いろいろあったので出発が遅れに遅れ、現地に着いたのが14時っていう。
遅すぎたわぁ・・

まぁ、そんなこんなで前回の天主堂のリベンジをしたくてね、うん。
今回はスピードライトや簡易なアンブレラ、三脚にレフ板と、それなりの装備を整えてきたんだ。

でも実際は使わなかったけどね!結局現像で逃げたから意味ないけどね!

して、天主堂ってどんなとこっていうと。
1

こんなとこ。
ステンドグラスがちょーきれーでねー。何か常にROでいうゴスペル的なもんが流れてたり、ザ・教会って感じの場所だった。
たくさんの大天使かなにかの像もあるし。

ステンドグラスからの光が漏れて、撮影するのは難しいけど面白い感じだった。
77

日光の角度で光の色が変ってたから面白いんだよなぁ、うん。

ドールの撮影写真は明日にでもあげよう。オヤスモ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たぬきんぐ

Author:たぬきんぐ
はじめまして!ぼくたぬき!

RoのIdaboll鯖にて活動中の支援風味AB。
たまにドールな写真をぺたりと張ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。