

けいぞくはちからなり

うん、やっぱり俺って飽き性だからさ。
ブログって続かないんだよね、ウン!

確か、数年前にも1度ブログをやっていてね・・
当時は、「ftmm 騎士娘」と検索かけると、グーグル先生がトップにだしてくれる。
そんなホットモットなブログだったんだが、今はもう・・


まぁこの間にいろいろあったんだけど、それはおいおい書いていこうと思います。まる。
さて、今日のRO行って見よう!

続きを読む

プロフィール

たぬきんぐ

Author:たぬきんぐ
はじめまして!ぼくたぬき!

RoのIdaboll鯖にて活動中の支援風味AB。
たまにドールな写真をぺたりと張ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
